人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吸血姫おわり

『吸血姫』が終わり約一週間。

天候も悪い中、ご来場いただいた皆様
どうもありがとうございました。

浅草第一週目は史上最悪の土砂降り公演、
あとは寒風吹きすさぶ晩秋公演になりましたが
無事に全行程を終えることができました。

来ていただいたお客様には喜んでいただいたお声もちらほらと耳にし
ほっとする一方で
個人的には今回、今までで一番多く、様々なご意見も頂き、
やはり大作、自分の引き出しをもっと増やしたいと反省もあります。
ただ反省でなく、次回につなげられることを得たのは収穫です。

忘れず次回に反映したいです。


長野公演があり、途中で足柄『木馬の鼻』公演をはさみ、
トータルでは長かったものの
あっという間に浅草公演が終わり、少しもの足りない思いも残ります。
すでに再演を期待する声も頂き
またこの大作に挑んでいきたいです。また先になりますが。



そんなこんなで

浅草でとりためた写真を。



花やしき裏の駐車場には周りが花壇になっていて
いろんな植物が植わっています。
吸血姫おわり_b0132361_1712045.jpg
ざくろ。
小ぶりだけど中身はぎっしり。
唐さんのモチーフにもよく使われます。



吸血姫おわり_b0132361_17131468.jpg
フェンスにびっしりの
フウセンカヅラ。
『吸血姫』はほおずきが出てくる話なので
少し雰囲気が似てます。


中身は
吸血姫おわり_b0132361_17142763.jpgこれ。
種がハート形。
蔓ののび方もかわいくて
まじまじ観察。



今回もまた浅草のおかみさん方には大変お世話になりました。
十和田のおかみさんからは親子丼、天丼
目の前の、もんじゃ松むらさんからは特製やきそばを差し入れて頂き
こちらは肉のさいとうさんからサンドイッチ。
吸血姫おわり_b0132361_1718195.jpg
分厚くて食べごたえ抜群!


どれもおいしく頂きました。
浅草行ったら是非行ってみて下さい。本当にどこよりもおすすめ。
あと、うなぎは小柳。個人的にも食べに行きます。
(来年改装するみたいなのでお早めに!)


快晴の本番。
吸血姫おわり_b0132361_17222386.jpg

逆側のスカイツリーもよく見えました。

吸血姫おわり_b0132361_180617.jpg
吸血姫おわり_b0132361_1801973.jpg©平早勉



また、来年の次回作もご期待下さい〜!
by m109m | 2012-12-02 17:24


禿恵(トクメグミ)役者


by m109m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

information

[ざっくりbio]
2001年〜2021年まで劇団唐ゼミ☆所属。劇団旗揚げメンバーの1人。主に唐十郎戯曲のコミカルな役からヒロインまでテント劇場で研鑽を積む。新国立劇場、KAAT神奈川芸術劇場での舞台も踏む。2021年オンラインワークショップを行う。

2004年唐組『眠りオルゴール』
2009年カメラ雑誌CAPAにて3号連続特集
など。



[ご依頼、お問合せ]
megtoku^gmail.com

検索

以前の記事

2023年 11月
2022年 09月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 09月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

フォロー中のブログ

from our Dia...
エンゾの写真館 with...
ARTIUM Reports
喉ニュース
ニクコの美術とか。
新人劇団員の記録
キリコのざくざく雑記
グラティナ便り

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

演劇

画像一覧