<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間に

千秋楽からはや一週間が経ってしまいましたが

劇団唐ゼミ☆第26回公演『腰巻お仙 振袖火事の巻』
おかげさまで満員御礼の中、6日間駆け抜けることができました。

ご来場頂いた皆様、影に日向に支えてくださった皆様
本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新宿という場所のエネルギーと、お客さんの入りも後押しして
連日盛り上がった公演であったように思います。
6日間連続なので一気に終わって寂しいです。


今回は新メンバーも多く、椎野も休演ということで
稽古前は気負った部分もありましたが
ふたを開けてみると、ほんと支えてもらってばかりで
実に頼もしいチームでした。

スタッフチーフの齋藤をはじめとする男性陣はもちろんですが、
女子軍団の、裏の動きの実に頼もしいこと。
中堅・津内口は制作まわりはじめ照明仕込みまでするスーパーウーマン。
新人・林は堕胎児チームを取りまとめ、劇中歌では安定の伴奏を弾き続け、笑いも欠かさない。そして今回のゼミログ担当でした。
超新人・大学1年生の國元は、新潟の美術家・K谷さんが送り込んだ刺客。
戦艦大和の巨大な絵をはじめ、(誰か気づいたかな)私の胸のバラのタトゥーシールを作ってくれました。
そして今回、劇中かなり衣装替えがあったのですが、
ゲストの鳳さんに細やかに手伝って頂き、いつもスムーズに舞台にあがることができました。
本番中は体力温存させてもらって少し余裕をもったスケジュールで動いていたため
仲間の皆に本当にお世話になりました。
(テント立てて平台設置したら、ただの使いものにならない感じになっていました。
本当に体力がない。。ああ、肉体!!)


お互いにサポートしあい、
舞台の上でも連帯感のあるチームになることができたように思います。


そして、
後片付けも終わり、
制作的な仕事にとりかからんとしている今、

風邪をひきました。



こんな回も、あるよね!

懺悔録みたいになっちゃったけど
個人的には120%やりきった気でいっぱいです!
(演技の反省はこれから・・)

しっかり休んで、次。次。


これからもよろしくお願いします!
b0132361_21272963.jpg
b0132361_21272170.jpg
b0132361_21273454.jpg
photo by 伏見行介氏

写真はまたゼミログやFBでアップしていきます!
(写真家の皆々様、いつもありがとうございます。)






[PR]
by m109m | 2016-10-19 18:07 | Comments(0)


唐ゼミ・役者        禿恵 トクメグミ+k.徳鎮


by m109m

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

唐ゼミ*information

[劇団唐ゼミ☆]


劇団唐ゼミHP

[その他]



トク・メグミ
megtoku@yahoo.co.jp

検索

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
more...

最新のコメント

見に来てくださってありが..
by m109m at 22:04
やばっかた ありがとう..
by 大泉のうる星やつら at 05:35
さかのぼってコメントどう..
by m109m at 23:03
あれ?コメントした記事、..
by 繭 at 08:26
トクちゃん、お疲れ様。 ..
by 繭(まゆ) at 00:59

フォロー中のブログ

from our Dia...
エンゾの写真館 with...
ARTIUM Reports
la vie douce
喉ニュース 1700万アクセス
ニクコの美術とか。
新人劇団員の記録
キリコのざくざく雑記
グラティナ便り

記事ランキング

ブログジャンル

演劇

画像一覧